2016年06月08日

たくさん遊びました

お砂場でおいしいごはんを作ったり、カラーチェアーを並べて遊んだり、すべり台をなんども滑ってお家の方やお友達と元気いっぱい遊びましたかわいい

IMG_0571.JPG

6月も月かげ保育園のつきっこひろばに、たくさん遊びにきてくださいね晴れ
posted by つきっこ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | つきっこひろば情報

2016年06月01日

元気に遊びました

たくさんお友達が遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
園庭のメダカやお花を見たり、すべり台をシューっと何度もすべって楽しみましたるんるん
次のつきっこひろばは6月8日(水) ですかわいい

IMG_0548.JPG
posted by つきっこ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | つきっこひろば情報

2016年05月11日

雨天のためお休みします。

本日のつきっこひろばは、雨天のためお休みします。

次のつきっこひろば
5月18日水曜日 10時〜11時30分
※事前申し込みや登録は不要です。
posted by つきっこ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月27日

本日のつきっこひろばin西ノ京児童公園について

本日のつきっこひろばIN西ノ京児童公園は雨予報の為お休みします雨

5月からのつきっこひろばは下記の予定です。

場所 月かげ保育園園庭
とき 5/11から毎週水曜日 10:00〜11:30


お友達お誘い合わせてお越しくださいわーい(嬉しい顔)
posted by つきっこ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つきっこひろば情報

2016年04月20日

つきっこひろばin西ノ京児童公園

先週は雨のためお休みになってしまいましたが、今日はとってもいいお天気になり西ノ京児童公園でつきっこひろばを開催できましたぴかぴか(新しい)
絵本の読み聞かせなど親子で楽しく遊びました。

来週も西ノ京児童公園で絵本読み聞かせやふれあい遊び、子育て相談をいたします。
お友達誘い合わせてお越しくださいわーい(嬉しい顔)
IMG_3892.JPG
posted by つきっこ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つきっこひろば情報

2016年04月13日

つきっこひろばIN西ノ京児童公園はお休みします

本日のつきっこひろばIN西ノ京児童公園は雨予報の為お休みします。小雨

来週のつきっこひろばは下記の通り予定しています。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
4月20日(水)10:30〜11:30
西ノ京児童公園にて

お友達お誘い合わせてお越しください。るんるんるんるんるんるん
posted by つきっこ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | つきっこひろば情報

2016年03月23日

本日のつきっこひろばはお休みします

本日のつきっこひろばは行事のためお休みします。
本年度は終了いたします。

4月のつきっこひろばは 西ノ京児童公園で行います。
お友達お誘い合わせてお越しください。わーい(嬉しい顔)るんるん

つきっこひろばin西ノ京児童公園晴れ
4月13日(水)・4月20日(水)・4月27日(水)
10時30分~11時30分
雨天中止です。
posted by つきっこ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つきっこひろば情報

2016年03月09日

本日は雨天のためお休みします

本日は雨天のため、つきっこひろばはお休みします雨
posted by つきっこ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つきっこひろば情報

2016年02月24日

園庭遊具で遊びました

IMG_1520.JPG

少し寒い日でしたが、園庭の遊具でお友達といっぱい遊びました。
ローラー滑り台を何回も滑ったり、園庭をかけっこしたり、身体は少し暖かくなったようです。
posted by つきっこ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | つきっこひろば情報

2016年02月17日

お友達と元気いっぱい遊びました

IMG_1388.JPG

少し寒い日でしたが、お日様が出るとぽかぽか暖かい園庭でした。
お友達と仲良くすべり台や砂場で遊びました。

2月21日(日)は月かげ保育園・月かげみどり保育園合同の作品展を開催いたします。
会場は月かげ保育園です。
お友達お誘い合わせて、ぜひお越しください。るんるん
posted by つきっこ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つきっこひろば情報