2007年11月07日

園庭であそびました。

IMG_0093[1]
 ぬけるような青空のもと たくさんのお友達が、元気に遊びました♪今日初めて木製遊具にチャレンジした子どもさんをみて、お母さんもびっくりされていました。「今まで登った事がなかったのに、今日はじめて登ったら、できるようになっているんですねぇ。」ってそんな新しい成長の発見もありました。
 えほんひろばでは、『くまコックさんの レストラン』や『おいしいおとなあに』他を楽しそうに聞いていました。おいしそうなケーキなどをほんとうに食べてるように、パクパク☆みんなの笑
顔がとってもステキでした。また来週も元気にきてくださいね。
posted by つきっこ at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | つきっこひろば情報
この記事へのコメント
食べ物関係の絵本、ほんと子供って好きですよね(人´∀`*)
うちのふうあは特に「おにぎり」の絵本大好きです( ´艸`)ププ
弟が生まれてから、ゆっくり絵本を読んですごす時間がなくなったので、
つきっこ広場の「絵本時間」は親子ともども楽しみにしてます (´∀`)
Posted by ふうあママ at 2007年11月09日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17510067

この記事へのトラックバック